あさー

なんか5時ぐらいに目が覚めたんだけど、スゲエいろいろなところがだめっぽかったので、肩とか足とかにサロンパス張りまくって寝直し。
9時頃に本格的に目が覚めたんで、どうかなと思ったら、割と大丈夫そうだったので、キョンチーノ祭りに行くことにきめて、とりあえずいろいろ。

カテゴリーLOG

“あさー” への2件の返信

  1. うちのblogにもブログパーツっぽい告知を貼ってありますが。
    blogエントリがありませんなページなので、グレースコートへのリンクとイベント告知バナーのみの謎ページw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください