St.GraceCourt

ビアガーデンですよ。新型スクール水着バドガールの人がいますよー。
久しぶりにビール飲んだな。いや、ビール飲むとお腹緩くなるのですよ。
グレスコオープンの日に、唐揚げ注文して、かなりまって、フライヤーが壊れました事件から、やっと念願の唐揚げが食えて、なんか勝った気分です。
ビンゴはあえて非参加です。だって、ビンゴだいっきらいだもん。 なぜかというと、入社一年目に抽選で寮を追い出されたんですが、その抽選に使われたソフトが、今は無きFM-TOWNSの宴会王に含まれているビンゴゲームだったからです。
ちなみに、ゆのっちはビンゴ大好き。でも当たらないらしい。そういう人は一回、ビンゴに当たって家を追い出されるといいと思うよ(微笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください