St.GraceCourt

終了式第2弾。
やよオムと椎太タルトを。
さすがにオム2つは死ぬかと思った。
やよいちゃんって、見送るの3回目なんだなあ。実はグレスコ以前はそんなに仲良くしてもらう機会もなかった気がする。いつの間にかやめてたしなあ。
だからすごくグレスコの印象が強いです。ものすごく寂しい。
椎太君は、少なくともグレスコにいるときは、本当に元気な、でも、優しい男の子って言う感じで、でも、時々垣間見える女の子的なところがかわいくもあり。
2人とも、少なくとも、ここで、こういう関係ではあえないのは寂しいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください