JAM-Akihabara

速攻で品川に行って、花束3ヶ購入。悪いけど、親密度でランクつけさせていただきました。予算は有限なので。まあ具体的には、山田嬢向けだけ3千円の奴ね。
昨日たろさにIRCで明日はすげえ並んで入れないんじゃねえのかな、と脅されたので、できるだけ早く行く。
っていうか、なんという新装開店!なんで入り口前に花かごが3つも!
たまたま席が空いていて、待ちもなかったのですんなり入れる。
でも山田嬢は当然のようにオムライス量産で忙しそう。
オムライス発注してしばらく待って、オムライスが来たときに、ちょっと挨拶しました。花束とメッセージカードも渡した。
しんみりする暇もなく、がつがつオムライスを食べて、退出。
帰りにもう一度挨拶したかったけど、山田嬢はオムライス書いてて忙しそうだったので、自重。階段には5組ぐらい並んでた。
山田嬢はいつの間にか仲良くなった気がする。なんかこう、一言では言えない思いが。JAMに行けば山田嬢がいるって言うのは、俺にとって帰るところがあるという意味でした。ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください