コミック版どきどき魔女神判(2)

<%=isbn_detail "4253232132" %>

届いたのでREDの在庫捨てよう。相変わらずのフリーダムぶり。すごい数のパロディーで構成されていながら元ネタがわからなくても何となく笑えて筋がわかるというのが秀逸だとは思う。
ぜひ、「もえたん」のチームでアニメ化していただきたい。

<%=isbn_detail "4253232124" %>

1巻を読んでない人はそっちから読んだ方がストーリーはわかるかも。
あと、ゲーム版とはストーリーがちゃんと違うので、ゲーム買う人も安心。

<%=isbn_detail "B000RKYEFK" %>

念のためゲーム本編も紹介。

<%=isbn_detail "B0016GM49C" %>
<%=isbn_detail "B000W7QWAS" %>

もうすぐ続編も出ます。コミックも今月から続編に突入。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください