St.GraceCourt

<%=isbn_detail "B000UKMVM0" %>

ゆのっちと一緒にグレスコ。ゆのっちのiPod Touchを気がつくと試させてもらっている罠。
つーかiPod買い換える気満々になったら、iPodの電池がもつようになった。しかし全盛期の1/4の時間しかもたない気もするのでやっぱり買い換えかなー。
もう71.75%ぐらいiPod Touch買う気になってますが。問題は費用をどう捻出するかだな。あと、鞄に入れっぱなしにしたいので、bluetoothの送信機と受信機もほしいな。

<%=isbn_detail "B000FVR7LO" %>
<%=isbn_detail "B000YRA7OI" %>

ゆのっちのもってる奴はこれっぽいんだけど、あきばおーで安く売ってるらしいので、探してみようかなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください