はいしゃ

会社を20分早退して歯医者。
今日は、先週入れた前歯の具合を報告して、レントゲンを撮って、下の歯をクリーニング、もし不具合があれば今後の治療計画を立てましょう的な。
レントゲンが現像できて、医者の解説。
「(前歯の右横をさして)この辺が膿んでいるようですが、自覚症状がありますか?」「いや、今は特にないです」「じゃあ痛くなったら治療しましょう」「!」
「この歯が抜けかかってるようですが、抜けたら治療しましょう」「!」
いや、その、予告みたいな感じで問題があるようなないような感じなんですが……。
結局、来週上の歯をクリーニングして一応ピリオドになりました。まあ、今お金ないからな……。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください