勇者のくせになまいきだ!

<%=isbn_detail "B000WQEPYO" %>

なんか突然、勇者のくせになまいきだ!がやりたくなったので、アマゾンで購入。
RPGのように見せかけたパズルゲームです。プレイヤーは魔王に召還された破壊神です。が、基本的にできることは穴を掘るだけです。穴を掘るとその土の養分、魔分によって、クリーチャーが発生します。クリーチャーは周りの環境によって、分裂したり死滅したりします。上位のクリーチャーは下位のクリーチャーを捕食することで増殖するという食物連鎖で、生態系を安定させて、より強い魔王軍をつくり、ダンジョンを複雑にして勇者たちを惑わし、最終的に11人の勇者を撃退するとクリア、らしいです。っていうか3人目にいつもやられているレベルですが>ボク
わりと、パズルゲーは好きなのでちまちまと通勤中にやろうかニャー。
2008/8/28間で待てる人は、下のベスト盤の方が微妙に安いです。

<%=isbn_detail "B001ANDJN6" %>
カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください