UDX

時間はさかのぼる。家を出る時にメールしたらゆきのんがおきて、いっしょにいくお、とのことだったので、時間あわせと日ごろの感謝を込めて、抹茶シュークリームを、品川アトレに買いに行くよ! ……、ない。お店はあるが抹茶シューがない。ディスコン?
実は同じ店が品川Wingにも出店しているので、そこにも行ってみるがやはりない。しょうがないのでノーマルシューを買ってく。
1個買うのはなんかはばかれるので、3個買ったらゆきのんに「それは男性の発想だ」と断言された。過去にゆきのんは文句を言われ続けて修正したそうだ。必要個数以上買わないこと。メモメモ。っていうか、この日記執筆時点で思い出したのだが、別の店だけど過去に1個だけ買ったら保冷剤を入れてくれなかった思い出があったので、保冷剤を入れてくれそうな個数を買ったのであった。いろいろむずかしい。
で、時間を戻して、ゆきのん一人で3個は多いので、1個キャッシュバックしてもらって2人で食いましょう的な感じの流れてUDXのテラスへいったら、カポーシートみたいなベンチしかないよ!やべえBL的においしすぎる。と思ったら、奥の方に大きなベンチがあったのでセフセフ。
シュークリームはカスタードだった。俺的にはしょんぼり。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください