東横イン

今日はどれぐらい歩いてるかなーと思って、ポケットに手を突っ込んで万歩計を忘れていることに気がつく罠。数字には何にも意味なくて、やせることが目的なんだから別にいいはずなんだけど、ちょっとしょんぼり。
REDを読む。っていうかどきどき魔女審判以外はぺらぺら読むだけですが。相変わらず一般指定のエロ本ですな。
どき魔女はある意味予想通りの展開。だがそれがいい。
今月でRED買わなくていいかなーと思ったら、来週からどき魔女2開始らしい。うぐぅ。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください