St.GraceCourt

2周年記念日。あれから2年か。結構たったようなそうでもないような。っていうか、グレスコはアニバーサリーが半年間隔だから、妙に長く営業してる気がしてしまうな。
で、ディナプレを久しぶりに食べる。うまうまー。いろいろ、懐かしの味というわけにはいかないけど、でも、なんか満足した。おいしかった。
あとシャンメリー飲んだね。
トレカは2枚ともキッチンでした。なんという偏り、なんという偶然。
そして、にゃんさんとゆきのんも来て合流。早く帰る予定が、かなり遅くなった&酔っぱらいだが、まあ、記念日だしいいよね。
そして、ゆきのん先生が恋梅ちゃんのトレカくれた。このお礼はいずれ精神的に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください