JAM Akihabara

今日は、JAM初期メンがそろってる日ということもあり、また山田女史の顔を見て安心したいというのもあり、定時で帰ってJAMる予定だったのですが、結局19時過ぎまで帰れなかったので、かなり駆け足で。
桃ちゃんは多分覚えてない感じだったなあ。そして山田女史は、きょうは唖凛栖嬢に戻っておりました!
じゅりっちに、この間、今静岡県に住んでることを伝えたんですが、職場は東京だと伝えてなかったみたいで、このために上京してきたのかと思って驚いていたらしい。イヤイヤすみません、毎日都内にいますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください