JAM Akihabara

何となく気が向いたので、終電までの20分間ほどJAMへ。
じゅりさんに久しぶりにあった。お久しぶりコースターもらった。
メイドさん3人中2人が知ってる人だったからかもしれないけど、いつ行ってもここは居心地がいい。結局今までで一番通ったメイド喫茶って言うこともあるし。
ただなー、EM ONEαの無線LANだとなぜかアドレスがとれないのですよ。微妙に寂しい。
また時間がとれるときに顔を出そう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください