St.GraceCourt

帝国浪漫食堂ですよ。
きなこちゃんがんばって準備して他のをちらちら見ていたので、大盛況だと言いなあ的な。
ゆきのんと待ち合わせをして、エントリー。3組待ちぐらいでした。
デザートのわらび餅が和スイーツでおいしかった。っていうか、グレスコで和ってあんまり無かったよね的な。
でも残念ながら、おなかがあんまりすいてなかったのでロールキャベツは見送り。お店出る時点でラス3ぐらいだった模様。食べた人の話を漏れ聞くと、変わっていておいしかったようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください