くら寿司

品川のくら寿司に初挑戦。入店エントリーシステムとか、タッチパネル発注とか、皿回収システムとか。効率を追求する姿はわりと好きだ。
まあ味は100円寿司なのでそんなものかな的な。実はタッチパネルで直注文すると、まだネタが凍り気味なので、できるだけ回ってるネタ食べた方がおいしいかも。
8皿+味噌汁大で1000円ちょっと。久しぶりに満腹感を味わった。なんだかんだ言ってB級/C級グルメが好きな俺。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください