てもみん

ふと、Subwayの入ってるビルのテナント一覧を見たらてもみんNestがあったので、飛込みで肩を10分揉んででもらいました。
わしは、マッサージしてもらっても気持ちよく感じない人なのですよー。そもそも肩こりが知覚できないし。
なので、今回も効いてんだか効いてないんだか自分ではよくわかってない感じに。
担当のお姉さんいわく、右肩の肩甲骨の辺りがかなり凝ってるらしい。
終わったあと、10分ぐらいして、なんとなく軽くなったような軽くなってないような。
まあ、月1050円なら、定期メンテナンスとして、行っておいてもいいかなー。本人がそれに楽しみを見出せないのがあれだが。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください