EM ONEα

鼻汁とくしゃみで死にそうになりつつ、朝飯食ってEM ONEαのセットアップ。とりあえず、ファームを2.00から、2.02aにあげました。
そして、とりあえず、NetFrontとEbircをインストール。いやー細かいところが改善されてるので、ヘルパーソフトとかぜんぜんいらないっすよ、これは。自動ダイアルアップするしね。おまけにリモートデスクトップちゃんと入ってるしね。
で、sshクライアント入れ忘れてたことに気がついたので、pocket puttyをいれたら、こいつだけ自動ダイアルアップに対応してなかったのでEasyDialを追加インストール。
多分これだけで暮らせる。コミケ前にカタログビューアーを入れるぐらいかな、あとは。
W-ZERO3は、完全にいらない子なので、miniSDとを抜いちゃって、EM ONEαに移植。あとで、いらないっぽいファイル消して整理しよう。そしてお金あるときに、microSD 2GBを買って入れ替えれば、たぶんいろいろな意味で幸せになれるはず。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください