みつご

あいてするパワーがないので、微妙にいつも部屋にこもっていて、三つ子に会ってないのですが。
今日、飯食いに1階のダイニングに行く途中に、三つ子に会いました。
っていうか、みんな俺の顔を覚えてる!すげえ、かわいい!。
思わず、握手とか鼻ブザー、ぶっぶーとかしてしまった。しかし、俺には3人の区別がつかない! いや、顔はそれでも違いがわかるのだが、名前と顔が一致しません。だめなおじさんでごめんよ。
どうでもいいけど、三つ子の長男の愛称が、俺の幼児期の愛称と同じなので、できれば、怒られないようにしてください。俺がびっくりします。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください