びんちょうタン(3)

[amazon]486127480X[/amazon]
時間が出来たので、一心に読む。号泣。いや、みんな一度はひどい目にあうんだけど、ちゃんと救われるし、そのひどい目にあうのも、作者がSな感じでいじめてるような感じでもなく、良かれと行動して結果がついていかない感じで。そして、みんなキャラクターが成長してくのがいいね。(除くあろえ)
3巻はいちばん、クヌギたんが成長したんじゃないかな。
そのままいい子に育ってほしいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください