St.GraceCourt

EM ONEもって、グレスコへ。今日はわしが遅くなったけど、にゃんさんとゆきのんと合流して、例によってくだらないことを喋りまくる。
ミサちゃんに突っ込まれたんだけど、2人とも人の話を聞いているタイプなのですよ。そして、わしは、会話が途切れると不安になるタイプなので、必然的にわしが喋り捲ることに。わし独演会。わしオンステージ。
ミサちゃんと、あきひちゃんに交互に突っ込まれながら、わりと面白い感じで長居してしまって、終電ぎりぎりでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください