よどあき

というわけで、よどあきへ。この間から波動を受けていた、EM ONEαを買うぜ買うぜ。エリアマップによると自宅は圏外だけど、でもそんなの関係ねえ!
にねん、データプランで契約。本体+クレードルで19800ですよ。3月中はキャンペーンで月額料金無料なのですよー。そして、多分使わない月はぜんぜん使わないと思われるので、4月からはライトプランに、5月からはスーパーライトプランにする予定ですよー。ウィルコムより通信速度速くて、月額料金が、天井まで達しても安いのですよ。もう完全に、ウィルコムいらない子。
で、思ったより、説明が長い。18:00に契約終了。開通まで40分とのことだったので、2Fの喫茶店で、バナナミルク飲んで待つよー。
そしてゲット。箱ちいせえ!と、思ったら、分厚いマニュアルは箱と別かよ!でもアップル的なスタイリッシュな箱はすばらしいと思う。
2万円以下なのでフルチャージしたSuicaで支払い。っていうか、隣のソフトバンクコーナーで支払いなのかー。がんばれ、イーモバイルマジがんばれ。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください