BRAVIA来た

で、新TV届いたのでセッティング。PS3をHDMIでつなぐとすごいきれいだ。っていうかトロですら画質が違うよ! xbox360はPCディスプレイ出力で。これも微妙に画像が良くなってる気がする。WiiはD端子です。D端子とHDMIは2つあるので、typeXをD端子に、冬に買う予定のHDDレコーダーをHDMI端子につないで切り替え機なし生活ですよ。
ところで、ケーブルTVでパススルー受信している地デジですが、アンテナレベル見るとぎりぎりなんですよねー。ケーブルなのにー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください