世界のイスラムジョーク集 〜 読書メモ

久しぶりに読書メモです。

イスラムの人々に悪いイメージはあんまり持ってないつもりなのですが、それでもいろいろ勘違いしてることとか、思い込みの部分とかが多かったですね。

イスラムっていうのは、いわゆる西欧宗教系の宗教なんだけど道徳観だけではなくて、生活規範まで含んでいるのはすごいと思いました。

思っていたよりもセックスジョーク的なものも多くて、好感が持てました:)

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください