トラスティベル体験版

xbox360のRPGね。ちょっとやってみた。平野綾(っていうなー)の武器が傘なので死にまくります。あと防御ターンのときにうまく防御できないのでがりがりとHPが減っていくのこころ。
でもなんとなくバランスゆるめなので、ついていけるかなー。実機ではバランス変わってるだろうか。
だんだん戦闘のコツ見たいのがわかりつつある気持ち。
もうすでに予約しちゃったんだけど、これならプレイできるかなーかなー。
RPGで最後までプレイしたことないんだけどな:)

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください