JAM-Akihabara

銀座線で神田まで行こうと思ってたら、気がついたら末広町だった。
ふにふにと歩行者天国を散策。なんか15人ぐらいの若者(男子)がメイド服着て集団で移動してたのだが、あれは何なんですかね。
で、JAMは、なんかエロゲのタイアップイベントでした。(タイトル失念)全員制服なのかと思ったらそうでもないのねとか、エロゲにしては普通の制服っぽいデザインだなあとか。
ひなちゃんとか久しぶりに会った。ウレシス。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください