アイドルマスターXENOGLOSSIA

なんかね、もうアイドルマスターなのかどうなのかとか全然よくなってしまった。これからは本気で純粋に楽しめそうです。
伊織が生き生きしてるのはやっぱり田村ゆかりだからなんだろうなあ、と。釘宮伊織だと、設定年齢からするとちょっと下過ぎる気はするんだよね、ゼノグラ的には。
で、全何話なんだろうなこれは。この構成で12話だったら殺す。最低26話やってほしいなあ。できれば52話ぐらいほしい。亜美真美出る前に打ち切りだったりしたら目も当てられないが。
だんだん小清水やよいが、関西弁をしゃべらないのが違和感を感じてきた。
物語的には伊織と真の位置づけとか、その辺が面白いかなあ。雪歩はOPで制服のままのカットしかないんだけど、結局iDolに乗れないのかしらかしら。どうも1機体2人シフトっぽいから、インベルのセカンドパイロットなんだろうけどなあ。
てな感じで。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください