QBハウス

今まで、床屋は家から歩いてすぐの店を選んでいってたんですが、実家帰って、一番困ったのが、町内に床屋がないことですな。っていうか同じ団地内にない。(昔はあったけどつぶれてた)
そんなわけで、伸び放題だったのですが、今日は気が向いたので、秋葉原駅構内の1000円床屋へ。
5分から10分待ちですランプが付いていたので、入ったのですが、結局15分ぐらい待ちました。
で、15分ぐらいカットに時間がかかったので、合計30分ぐらい。
今までの床屋の半分ぐらいの時間で1/4の値段ですか。っていうか、多分これで十分なきもするな。
仕上がりは今までよりちょっと長めの気がするけど許容範囲。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください