Cafe With Cat

朝リサイクル業者が来る前に行く予定だったのだけど、寝坊して15時ごろに。
あややさんにチョコレートパフェを強く推奨されるが、本日限定ピーチティーと週替わりのケーキのマンゴータルトを。
ピーチティーは、いわゆるピーチティーに、桃缶の桃の小さな一切れとミントリーフが入ったもの。ミントリーフの香りが程よく効いて、なんかおいしかった。
小腹がすいてたので、ポテトフライを頼んだら、あややさんにダメだしを食らう。えー。でも塩分控えめで作ってくれた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください