unattico Strega

バータイム開始直後ぐらいに入店。すいてるのでわりと入りやすくてよいね。シングルモルトをロックでちびちびやりながら、ぼーっと魔女たちを眺めておりました。空いてたからかわりと話しかけてくれてよかったけど、わしがあんまり話題が豊富ではないのでアレだなあ。
じゅみさんが途中できたので挨拶とか、山田さんから預かったメッセージを渡したりとか。
ジントニックを追加。魔女の人は初ジントニックだったらしい。味はあってますか?たぶんあってますという、初心者同士の会話:)
今日はあんり長くいなかったけどそれでも2千円ぐらいかー。まあ月1ぐらいの贅沢で来たいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください