JAM-Akihabara

ちょうど交代ぐらいの時間に行って、ウェイティングだったんだけど、ウェイティングリストに名前を書くのに、ペンネームだと微妙にわからないかなーと思って本名で書いたら、交代して入ってきた山田さんに突っ込みを入れられた。誰だかわからないからと「りにこ」と追記されました。
小腹がすいたのでレディースセットを。今日はロールパンが焼いてあった。なんかこういうのもいいなあ。まあ、単にパンが固くなってたのかもしれないけど:)
山田さんにこの後教会ですか?と聞かれたので、魔女の隠れ家ですと正直にゲロしておきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください