iDOL M@STER

久しぶりにAC版を。っていうか、トライタワーのアイマスコーナーの寂れっぷりはどうなのだ。っていうか、プレイしないで休憩してるやつはヤメレ。いつもの台が占拠されているのでちょっとプレイしにくい位置の台へ。占拠してるやつが覗き込んでるのはマナー違反だと思いつつ無視。
KeiCee:15週目らしい。っていうかもはや前回のプレイを覚えていませんが、思い出が0だったのでオデを受けた模様。ダンスレッスンするもグダグダ。そしてランクアップコミュだったので、前回は合格した模様。つーか、ルーキーズ受けたっけかなあ。コミュはノーマルでやんした。千早は難しいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください