St.GraceCourt

なんか、昨日の夜ごろまで互助会のサーバートラブルで、メールが遅延してたんだけど、そのときに発送通知のメールがロストしてたっぽくて、えきあどから荷物受け取り連絡がきたんだけど、何が届いたかわからない事態に。で、とりにいったら箱が巨大でびっくり見たいな。
そんな箱を抱えつつ、夕食を食いにグレスコへ。
シスターカレーを食べる。あとアイスウーロン2つ。
あきひ嬢に「ケーキは食べないんですかっ!」と詰め寄られますが、なんとか食べずに帰宅。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください