互助会関係

ゆきのんがきて、旧サーバーのHDDを抜いていく。これで、サーバー郡は捨てられるので、廃品回収業者をよばなければ。
そして、ゆきのんがお土産を持ってきてくれた。わーい。
ゆきのんが帰ったたあと、ケーブルの整理をしようと思って、横着をしてつかってないLANケーブルをギュンギュン手で引っ張ったら、ADSLモデムのACが引っかかって抜けた。そして(おそらくADSLモデムは自動ファームアップ中だったため)ADSLモデム死亡。ギャース!
modem直結してみたりいろいろしてみたけどだめなので、NTTに電話。明日訪問修理にきてくれることになったのでそれまではしょうがない。せっかくxbox360なおったのにー。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください