あさー

今日はtypeXが修理上がりの日なので、これで若干は生活ができるようになるかなーと期待しつつ、日通を待つ。
とどいたー。相変わらずでかいな。しかし、見事に同じ部品が故障してるのは使い方に問題があるのかなあ……。
で、typeXを受け取った後、日通のおじさんが「もうひとつとどいてますよ」といって箱をくれた。お?xbox360ジャン!やったー、マイクロソフトGJ!っていうか単に修理日数を多めに言ってただけだろうけど、でもちょうど同じ日に届くのはラッキー。
修理内容。typeXはビデオボード交換。xbox360はマザーボード交換。まあ、怪しいところをバサッと切り離しって感じですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください