St.GraceCourt

今日はなぜか突発イベント「外来語カタカナ禁止Day(地下のみ)」でした。
なんか妙に楽しかった。っていうか、メニューがすべてカタカナなので、回りくどく言わないといけないのですよ。
隣のお兄さんが、果敢に修道女さんに言わせようとして自爆してたり、そもそも提唱者のセラさんの名前がカタカナだったり、今日のデザートがいきなり説明できなかったり。久しぶりにいっぱい笑いました。
あと、フルーツパフェを珍しく頼んだのだけど、すんごいでかかった!満腹ぷー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください