GPSの復習

早速、GPS-CS1Kのデータを読んでみる。データはTEXTファイルで、PCからはUSBメモリーに見えるので、扱いは楽だな。
とりあえず、そのままのデータをgooglemap上に表示してくれるサイトがあったのでそれで見てみるが、なんかうまくデータが取れていないというか、衛星を見失っていてデータ自体が取れてないっぽい。
薄い屋根でも、電車の中とかでもデーターが取れないっぽいので、ちょっと楽しくないなあ。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください