第三次目覚め

15時ぐらいに目が覚める。睡眠時間はトータルで大体10時間ぐらい。これぐらいになると後は眠れないことがわかってるので、おきる。
ふにふにして、不動産屋へ行かなければならないことを思い出して、あわてて出かけるけど、なんか午前中までだったような気がすごくしてたら、やっぱりそうだった。日曜日は休みだしなあ。月曜日に電話をとりあえず入れておくか。
あと、古本屋に本を売りに行ったり。小腹がすいたのでもち食ったり。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください