帰宅

というわけで、イヌ店長ごめんなさい。衝動買いをしたPS3があまりにも重過ぎて、飯食わずに帰ってきちゃいました。
そして、仮おきして設定してるのですが、UIが難しい上に、マニュアルがオンラインマニュアルしかなく、しかも記述がアバウトすぎて全然わかりません。ちゅーか、XMB慣れしてる、ソニー病のオレが迷うんだから、普通の人は迷いすぎちゃうんじゃなかろうか? この点ではxbox360のほうがはるかに親切だとおもう。
っていうか、設定している間にもう23時過ぎてますよ! トロステーション見て寝るか。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください