IDOL M@STER

とりあえず、トライタワーは20日に全台脳トレ化とかはしないようだ。半分のこればいいかなぐらいかもだけど。特に告知とかはないので、コンバートはしないのかも。
KeiCee:呼び出し着たので、プレイ。ダンスレッスン。思い出が足りないので、この辺でコミュニケーションよくしないといけないのだが、ノマコミュ。もう一週トレーニングして、ルーキーズかな。パラがボーカル以外が低いのがちょっと心配だが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください