IDOL M@STER

Az’s:ブーストですが、思い出がないので、レッスン。歌詞レッスンgood。そしてコミュはノーマル。ぷにぷに。明日はラッキープロデューサーなんだけど、思い出足りないからたぶんまたレッスンだなー。
沢渡ま:敏腕+ブーストで神です。765チャレンジかと思いましたが、よく考えてみると、特別をぜんぜんとっていないので、このチャンスに受けといたほうがいいかなということで、歌姫。
満点合格。次回ブースト時は、HIT-TVとか受けといたほうがいいかなーかなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください