伊東屋

まあ、あれだ。研修の事前学習で啓蒙書を読んだので、まあ、1日のスケジュールぐらい組んでやるようにしようということで、形から入る俺様としては、10年ぶりぐらいにTimeSystemでも使おうかと思ったのですよ。超手帳の来年分は買っちゃったけどな。
で、薄いA5 6穴のバインダーが欲しかったのだが、なんかみんな皮製とかで1万とかしやがりますよ。しかも20mmリングなので厚い厚い。でも何とか径の小さいプラスティックバインダを見つけたので、それと、日付の入ってないTimeSystemの1日2ページDailyを買う。まあお試ししてみてだめだったらまた考えよう。っていうかさ、本当は全部電子化したいんだけど、なんか担当課長が情報漏洩になるからだめだってクレームつけてくるしなあ。←この辺は愚痴
で、店頭デモしてた一度に5箇所切れ目が入れられるはさみを衝動買い。っていうかこういう特殊用途のものを買っちゃだめだろ。っていうか5回切ればいいじゃん。この辺が伊東屋の恐ろしいところだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください