うーん

せっかく7つの習慣の研修受けるし、ちょっと実践してみようかなあと思いつつ、形から入るのでまずはダイアリーから。
って言うか本当はRTM+Google Calenderがいいんだけど、なんか上司に情報漏えいするからだめだと理不尽な禁止をされたので、とりあえず紙で。
7つの習慣の会社が出しているダイアリーはなんかこう、使いづらそうなんだよね。もう10年ぐらい使ってないけど、TimeSystemの1日2ページダイアリーが一番使いやすいんじゃないかしら。という仮の結論。
リフィルだけ買って、バインダは無印良品のやつでいいかなと思ったんだけど、バインダーの厚みが厚すぎるので断念。週末に伊東屋のぞいてみてピントこなかったら、純正かなあ。高いけど。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください