IDOL M@STER

榊原 伊織すごい久しぶりにアイマスをプレイ。Lv.13なので、765万しか選べないのだが、6万がポップアップしたので先いり。人間2人なので枠内線か。ラッキー。もう一人の人は敏腕2週目らしい。できれば2位通過かな。
が、わしはあんまりうまくないので、加減を知らないのだった。1節目流行3位を落としといたので、あとは大丈夫かなーと思って満点を取りにいく。当然3ボム。流行1位は帰ったので、まあこれで2位通過かしらと思ったら、相手は第1節2節ともに流行3位を落としていた。結果1st。ごめんなさい、敏腕を奪うつもりは無かったのですが……。
あと、ボイスレッスンしたけどぼろぼろだった。コミュもノマコミュ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください