St.GraceCourt

激しく雨が降ってきたので、外待ちも覚悟してたのだが、そこまでは並んでなかった。禁煙満席だったけど、割とすぐ入れたので、みんな空気読んで回転よかったようだ。
スペシャルメニューのケーキは、わしが注文したらほぼ売り切れでした。開始30分で売り切れはすごいな。
途中、ドンペリを頼んだ人からのおすそ分けとかありつつ、俺も空気読んで早めに退散。まあ、できるだけ多くの人が、ゆきあさんにご挨拶できるといいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください