サルベージ成功

早速NotePCからHDDを取り出して変換ケーブルでつなぐ。
おお見える見える、成功だ。
とりあえず重要なファイルとエロ絵を救出成功。
後で必要になったらまた取り出せるし、当面必要なファイルはすい出せたのでよかったかな。
mailとかgmailにアウトソースしているので被害が少なかったともいえる。
続いてUSBキーボードをさす。まあ当然のように認識。
ミニキーボードなのでちょっと癖があるが、TypeUのくそ使えないキーボードより150%ぐらいましですよ。というわけで日記を補完。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください