Cafe With Cat

食後のお茶。いや、教会でのみゃいいんだろうけど、猫喫茶気になったので。
いちごのムースは、普通の味でした。っていうかここは何を頼んでも大体普通の気がします。
さっそくバリバリと包装を破ってトリオンキューブをやったり。割と面白いな。
さりさん(だと思う)に、マスターネームの由来を聞かれる。「りにとか=LIST」なんですよーとは説明したのだが、なんで「LIST」なのという説明は長くなるので割愛。そういえばこのハンドルは20年ぐらい使っているのだなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください