眼鏡屋

眼鏡を新調したのが出来ましたという電話がきたので、引き取りにいたよ。
人生初プラスティックレンズ。今までのガラスレンズは中央部と周辺部で度が違ってたそうで、最新型のレンズなので、度がそろうので逆に違和感があるかもしれませんとのこと。さっそく目を慣らすために新眼鏡にチェンジ。
あと、フレームレス初挑戦ですが、真中に大きなねじがあるので慣れないと気になりますね。
ちなみに、メガネスーパーです。ネタでメイド眼鏡屋で作ってもいいかなあと思ったのですが、まあいろいろな意味で安パイにしました。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください