St.GraceCourt

晩飯食いたいのだが、昼が遅かったのとまだ腹減ってないのとで、とりあえずドリンクを。
そして子供のようにDSLiteを開封してどうぶつの森をはじめてみる。
とりあえずチュートリアルは終わったっぽい。とりあえず桃売ってローン返さないとなー。
ちょっとお腹すいてきたので、ディナープレート。不覚にも写真をとり忘れましたが、サーモンと白身魚のフライにタルタルソースがかかってるのと、骨付き肉のカレー。タルタルソース超うまい。今日は大ヒットです。でもお腹いっぱい。
最後、エスプレッソで〆。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください