Cafe With Cat

魔法猫喫茶。ブリオッシュを食べてみたかったのですよー。結構うまうま。同じかきかきなら、オムライスよりこっちのほうがいいかなあ。今日は「らう゛」って書いてもらいました。うにてんてん。猫の絵とか書いてくれたよー。写真に残せないのが実に残念だ。
カウンターについたてが出来て、厨房の中がのぞけないようになってた。まあこれは正解かな。あと、コースターが布製になってましたが、恒常的なのか一時的なのか不明。確か肉球マシュマロの封入のコースターは実際に店で使われていますとか書いてあったきがするので。
ボスさんとあややさんには顔を覚えてもらった気がする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください