M.I.A Cafe

ってことでミアカフェに移動。ホットミルクティーとチョコレートモンブランを頼んだら、思わぬWRさんが運んできたのでびっくりしつつ萌える。
ミアカフェは癒されるなあと思いつつ、黒板を見ると「クツーンカレー」と書いてあったので何事かと思ってよく見たら「グリーンカレー」だった。あと、向かいの「かに道楽」を「りに道楽」と誤読。何か目が疲れてるかも知れぬ。
そして、アップルティーを追加。おかわりカードは、ともさんのを。50円あたりで小吉?中吉?ですねとか。
ちなみに、在店中に待ち行列は16組ぐらいになってました。そして16組と聞いてあきらめる人多数。わしだって16組待ちって聞いたらあきらめるよなー。
お店でたらすごい勢いで雨が降ってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください